Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



あっという間の・・・。

今週は野球部DVD作成も架橋に入り、何だかバタバタしております
なので・・・・レオン君の相手なんざ~してる暇はありません(笑)

今日はダビングするDVDとかケースとか、色々買出しに行くんで
ついでにポロっと出ちゃいました

『レオンも一緒にお買い物行く?』
reonn00.jpg

『まじっすかっ???』

喜び勇んで、出かけるまで家中付きまとわれます

ちょっと可愛そうだったんで、マンション前の小さな公園へ寄り道
200903061644000.jpg
確認作業が忙しゅうございます



小さなお花が沢山咲いてるよ~



そんなこたぁ・・・どうでもいい
200903061643000.jpg

もういい加減、帰るよ~

以上、レオン君のお出かけは終了!
なははっ・・・・・

また今度ゆっくりね~


コメント

かわいいー(^ω^)

レオンは頭いいけんなんでもわかるやン(゜▽゜)

  • 2009/03/07(土) 08:32 |
  • URL |
  • さぇ #UiRPxaZg
  • [ 編集]

かわいい

切なげなつぶらな瞳がかわいい。
ちょっとだけどお外に出られてよかったね^^

  • 2009/03/08(日) 14:15 |
  • URL |
  • くさ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/173-023119e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


