Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


最後のOB戦。

卒業式の次の日・・・野球部最後のOB戦がありました
前日からお天気がかなり心配だったけど・・・何とか決行!
恐ろしく寒かったんだけど・・・午前中2試合。

3日前に公立試験終わったばかりで、みんなずーっと勉強してたからね。
(うちの次男君以外は・・・・
三年生は、体ちゃんと動くかな~

結果は1勝1敗。。。。後輩部員達もずいぶん上手になってました

CIMG4422.jpg

相変わらず、OB達はすっごい楽しそうで、
終始ワイワイ盛り上がりっぱなしです

OBママ達も、久々のみんな大集合で・・・
受験も終わり、ホッとして・・・しゃべりっぱなしのゲラゲラ笑いっぱなし。
すごい久しぶりのグランドは・・・楽しかった~

お昼、後輩ママ達の手作りカレーを腹いっぱい頂いた後は・・・
例の野球部DVD鑑賞会です

野球部DVD0

先生と三年生・・・ママ達も一緒に見ました。

部員たちは、『お~』 と大歓声を上げながら鑑賞。
ママたちは、目頭を押えながら・・・感動してくれました。

みんな喜んでくれて良かった~

DVDいっぱい00



そして家に帰ってから。。。。。ひとりポツリと考えた。。。。。


夏に部活引退してからは、私の入院騒動やら何やらでバタバタしてて
あんまり実感なく、しんみりする暇もなかった。
卒業式に向けては、ずっとこのDVD作成に頑張ってきた。
そして今日が最後のOB戦。

『あ~ホントに野球部の事、ぜーんぶ終わってしまったんだ・・・・』


なんか・・・・虚脱感。

こんな事じゃいかんな~



帰ってからも、OBママ達から・・
『20回以上も家で見たよ~又泣いてるよ~ホントにありがとう・・・』
『私・・・つらい時、このDVD見て頑張るね~』
・・・などなど沢山メールもらいました。

みんなホントに、こちらこそありがとう

こんな思いつき大魔王で、以外とサザエさんな早とちりのせっかち会長に
みんなよく着いてきてくれました。
私よりも年上なママもたくさん居たのに、デカイ態度でスミマセンでした。。。。

すごい楽しい1年間でした。
毎週・・・週に2日は野球部に張り付きだったもんね~

同じ時を過ごした戦友?何友?として・・・
          これからも時々は会いたいね~
CIMG4429.jpg

スポンサーサイト

コメント

OB戦 お疲れ様でした(≧▽≦)

DVD、あたし達が観ても感動だったので、お母さん達にとっては、何よりも最高のプレゼントになったと思いますよ(ToT)

部外者のあたし達も、すごく感動をもらいましたよ!

ありがとうございました♪
会長!本当にお疲れ様でした!(^0^)/

  • 2009/03/18(水) 08:00 |
  • URL |
  • ユミ #-
  • [ 編集]

★yumiちゃん
いつも陰ながら応援してくれてありがとう!
私も会社の皆に支えられたから、やり遂げられたと思ってるよ。
ホントありがとうね~v-436



  • 2009/03/18(水) 21:53 |
  • URL |
  • zawawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/179-00c0e4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


