Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


謝恩会。

今日は中学校の保護者&先生だけの謝恩会
学年委員の私は、準備のため早くからGO

今年は、中学校始まって以来の公民館にて開催

毎年ホテルとかで開催され、忙しいこの時期・・・年々参加者激減。。。。
それだったら、会費も激安にしてチャリでもこれる校区内でやるか!って事で計画しました。

しか~し・・全部自分達でやらなきゃいけないから、以外と大変
でも、役員8名で頑張りましたよ~
CIMG4452.jpg     CIMG4460.jpg

出来上がってみると・・・以外に素敵じゃない~

全部で40名くらいだったんだけど・・・
これまた会が始まると、みんなしゃべり倒して、中々バイキングコーナーまで
お料理とりに来ないわけさっ。

途中からこれじゃいかんと・・・無理やり取り分けて各テーブルに置いたりして、
バタバタしてたんで、酔いもまわり・・・家に帰り着いた頃にはヘロヘロでした。

あ~酔っ払い疲れたけど・・・楽しいひと時でした~


あっ・・・・・    


そして忘れちゃいないけど・・・今日は長男クンの18歳バースディ

CIMG4437.jpg

実家の母が用意してくれました
くるみの木のケーキだぃ
しかもちゃっかり次男君の卒業祝いも便乗してるし

しかし・・・バースディといっても・・・みんな色々行事だらけで・・・
ちゃんと揃うこともなく・・・まぁ・・・年々こうなるんでしょうね。
バースディはあっさり終わったのでした

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/181-aaf862a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


