Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



Let's エクササイズ!

ワタクシ・・・・○○歳になってからというもの・・・
すっかり容姿の様が変わっていく自分に危機感を感じ
色んな事にチャレンジしてみました(^_-)


TRY・・・①
ウォーキングしよう!
テレビを見ながらでも出来るルームウォーカーを
購入したものの…
まったくやらないんだな~これが(-_-;)


TRY・・・②
独身時代にやってたエアロビをはじめよう!
近所のスポーツジムへ無料体験へ・・・
タイムスケジュールみるとワタシの生活時間とは
しっくりこない(-_-;)


TRY・・・③
スポーツ水着を買って、好きな時に公営プールに通おう!
母上様の特訓で泳いでみる。
本人はクロールのつもりだけど、半分溺れてるように見える。
しかも、水着の脱ぎ着が超メンドー。



OH!orz
どーすりゃいいんだい!・・と悩んだあげく
半年前にたどりつきましたキラキラ(オレンジ)

女性だけの30分フィットネス「B-line」
http://members2.jcom.home.ne.jp/b-line/

水野美紀似のステキな先生
ブログ掲載快諾で・・・ピースピース

200802071732000.jpg


こんなマシーンが色々あります。
200802071726000.jpg


これで、マシーン→ランニング→マシーンの繰り返しで
このクソ寒い日でも30分で汗だくです!

ちょっとした時間の隙間に行けるので
なかなかGood!!

理想は週2回だっ!!!!
夏までには・・・ちょっとでも何とかしたいよ~(>_<)

頑張るぞーjumee☆peace1





コメント

ざわさーん、ひとりでやせないでぇv-16
うちは夫婦そろって『どげんとせんといかん』
なんだからぁv-12
主人について夜中のウォーキングでも行くかなぁ(悩)
でもすごい難題がっv-219
私…寒冷じんましんが出るんですぅv-406
悲しすぎ。

  • 2008/02/08(金) 17:52 |
  • URL |
  • tanu #lH9P8MKE
  • [ 編集]

(tanu様)それが・・・・

まじめーにちゃんと通えば、目に見える効果が現れるんだろうけどね(-_-;)
なかなか効果が見られません…。
私も二男君と夜な夜な走りこみでもしようかな^^;

  • 2008/02/09(土) 17:42 |
  • URL |
  • zawawa #-
  • [ 編集]

ガッツです!

ほぉ~!これがサーキットですね!マシンも沢山あってスゴイね(^O^)
私もビリーから早半年、何もダイエットしてないから、チャリ通勤だけでも続けないと‥(笑)
打倒!無駄な肉!!で頑張りましょう(^0^)/

  • 2008/02/11(月) 21:51 |
  • URL |
  • ユミ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/19-d5cca732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


