Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



パソコン。

長男君。。。大学が情報通信工学部ってヤツなんで
授業で絶対PCが必要なんだって。
(あたしにゃ~よく判らんが

しかもノートPC。

我が家のぼろ~いデスクトップPCじゃ無理とは思ってたけど、
絶対必要!と学校から言われるとお買い上げするしかないじゃん

200903281905000.jpg

大学から推進PCの案内が色々来てたけど、
どーせ買うなら・・・と欲が出てきて・・・結局これっ
色違いでピンクやら赤やらあって、私も欲しい~

イマドキの大学生事情・・・・色々大変ですナ~

明後日は、いよいよ入学式

大学の入学式って親も出席???と思うけど・・・
なんでも首を突っ込みたい私は・・・

もちろん行くよ~ ナハハ~(笑)


コメント

すげえv-10

高そう・・・

いいねえ~v-294

自由に使えるぢゃあンv-354

  • 2009/04/02(木) 19:36 |
  • URL |
  • さぇ #UiRPxaZg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/193-7ee7ce02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


