Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



お花見。

どもっ! 毎日毎日、桜が桜が・・・とせからしいzawawaですjumee☆peace1

も~こんなに桜を満喫したのは、この歳にして初じゃ~ないかって位・・・
バカ騒ぎしとりますぷぷ

CIMG4541.jpg   CIMG4532.jpg

今日は、飯塚市八木八山峠・展望台近くの桜です


天気だったんで、ジジ・ババ・甥っ子君・二男君の5人で
お花見行くよ~って事で、慌てて簡易弁当持参

CIMG4530.jpg

今年のサクラは、例年よりも長持ちなんだって~

CIMG4549.jpg

・・・だから、菜の花と競って咲いてます

これから、息子と一緒にお花見なんて・・・もう行けないだろうな~

お花見行くよ~って言っても、一人だと絶対ついて来てくれないし・・・
兄弟でもまず付いて来ない涙
この従兄弟同士・・・しかも同級生・・・という関係だから、
まだまだ付いて来てくれるのかな~ぷぷ

今日は、『ウチで一緒に宿題をする!』というテーマのお泊り会です。
(友達の家に外泊も、ウチに友達が泊まるのも禁止な我家なんで・・・
  唯一お泊りできるヤツなのだ

しかし・・・ホントにやるかな~

コメント

キレ-ィ(^ω^)

本当にキレイやねv-10!

おばあちゃン家の近くの公園も桜が満開だったョ(^ω^)ノ

お花見まだしてなィ..v-237

あ、けど、食べ物なしでお花見したからいいやv-8v-8v-238

  • 2009/04/02(木) 19:35 |
  • URL |
  • さぇ #UiRPxaZg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/194-14381b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


