Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



大学入学式。

本日、長男君の大学入学式でございます
晴れて良かったね~

いつもの通り・・・通い慣れた道を車でGO

がしかし・・・到着して人の多さにびっくり
しかも,ほとんど野郎ばっか(わかっちゃいたけど・・・

CIMG4556_convert_20090403004845.jpg

保護者の出席も学校が予想してたより多かったみたいで
お席の準備で慌ててました

せっかくの晴れ姿・・・大学で写真撮影したかったんだけど・・・
そこは、シャイな長男君
写真はNGです トホホっ

では、大学の桜でもご覧頂きましょう(またサクラかよっ

CIMG4561_convert_20090403005156.jpg

CIMG4566_convert_20090403005102.jpg


実家の前のだ~れも居ないトコだと撮らせてくれるんですよ
               
            CIMG4567_edited_convert_20090403005245.jpg

さぁ!明日から大学生活スタート
どんな4年間になるのかな~



コメント

ご入学

おめでとうございます♪
高校の入学式ももうすぐですね♪
まだ桜大丈夫かな?
落ち着いたら遊びに行きます♪

  • 2009/04/03(金) 13:32 |
  • URL |
  • フミ #-
  • [ 編集]

おめでとう

早いものですね。あっという間に大学生か…
桜の中の入学式良かったですね。
楽しい大学生活になりますように。

  • 2009/04/03(金) 17:38 |
  • URL |
  • たぬき #OncATRrE
  • [ 編集]

おめでとう!

いよいよ大学生活の始まりですね!

ホント人!人!人!!ですね(笑)

ぜひぜひ満喫してくださ~い!(^^)

  • 2009/04/04(土) 09:32 |
  • URL |
  • ユミ #-
  • [ 編集]

返信♪

★皆様

ありがとうございます~!
初の大学入学式…もちろん、幼稚園や小学校のよう感動も何もまったく無く…滞りなく淡々と終わりました。
まぁこれも経験ですわっ(笑)

入学後のスケジュールも、親の関知するする所はまったくなく…手はいらず…親は出資のみ参加です。トホホ。


  • 2009/04/06(月) 14:43 |
  • URL |
  • zawawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/195-e31e7974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


