Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



バーベキュー大会。

どもっ! 先週に続き、今週も長谷ダムで又バーベキューしてるzawaですjumee☆peace1

今週は、親族一同で・・・みんな進路決まって春から頑張るぞ~!!
って感じのバーベキュー大会です

200904051548000.jpg

先週はしっかり満開だった桜も、今日はサクラの花びらがひらひら舞って・・・
これまた風情でしたよにっこり

お皿、コップ・・・全てサクラの花びら添え・・・となってました(笑)

200904051018000.jpg

花びらのじゅうたんで、すまし気味なレオン君



そして、二男君の入学式はいよいよ水曜日です

毎日ダラダラと過ごしてる二男君は・・・・
ちゃんと朝起きれるのでしょうか

・・・・ってか久々に弁当、毎日作らないかん私も
自分で心配なんですがねっ


コメント

ばりキレイやったね(^ω^)ノ

レオンも人気者やったし↑↑

洋服もぴったりだったよ♪

水玉の●・.

ばり気に入ったばぃ(゜▽゜)

ありがとう★ミ

しん携帯いじくりまくり~

  • 2009/04/06(月) 21:04 |
  • URL |
  • さぇ #UiRPxaZg
  • [ 編集]

★さえchan

洋服良かったね~♪似合ってたし(笑)
しんもとうとう携帯デビューやね!
残るはさえ…いや、まだ道のりは遠いかっ…(泣)

  • 2009/04/07(火) 11:09 |
  • URL |
  • zawawa #-
  • [ 編集]

太字の文マヂデ?!
よかったv-294
やね~

うちはまだまだやんーでもあと2年かあ~

  • 2009/04/07(火) 14:55 |
  • URL |
  • さぇ #UiRPxaZg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/196-425e24db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


