Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



ご近所散歩。

いつものように、レオンとご近所を散歩

最近出来たばっかりの新しい道。
          誰も通ってないよ~(笑)
200904061818001.jpg


黄色の小花が可愛くて、田んぼのわき道に入ってみました
200904061818000.jpg


山の真横に、運河のような川もあるんだぜぃ
200904061741000.jpg


これまた、まっ~すぐ伸びるあぜ道
200904061740001.jpg


どれも田舎っぽいショットでしょ~(笑)
でも、レオンのお気に入りコースなのだ
200904061740000.jpg

ちなみに今日のお散歩コースで7200歩
(先日ついに万歩計お買い上げ

一歩も外でなかったらどのくらいなんだろ?と思って一日家でつけてたら
ナント200歩足らず。。。。

ホント最近、食べてばっかでヤバイんで・・・
毎日1万歩くらいは必要かしらん


コメント

スゴイ風情のある景色ですね!

何処かしら!?

レオンのポーズ?角度?もイイ感じ♪

最近はお散歩日和ですよね~(^0^)/

万歩計…あたしも必要だな……(ToT)

  • 2009/04/08(水) 00:12 |
  • URL |
  • ユミ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/197-1f1a35ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


