Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



オカリナコンサート♪

今日はボランティアでオカリナコンサート
近くの老人ホームへ行ってきましたぁ~

おじーちゃんやおばーちゃんが、口ずさみながら熱心に聴いてくれました
CIMG4609.jpg

オカリナ演奏の後は、歌とかゲームとか・・・・
1時間ぐらいでしたが、お年寄りの皆さんが帰り際には
『ありがとう~』って。。。。。

なんかあったか~い気持ちになったよ


ナントこの日の衣装は、全員・・・白のタートルシャツに黒のロングスカート
まさに、ママさんコーラスばりのいでたちにて登場
きゃ~   誰にも見せれないわっ


昼食は、オカリナ先生のお手製タコライス
200904091238000.jpg ←盛り付けだけ私
美味かったっす


ちょっと実家に寄ったら、ナントこんなものが

200904091008000.jpg

うぉ~あまりのめずらしさに思わずパシャリ
これも又美味いっす


あ~帰ってからホントはレオン君の散歩に行けばいいんだろうけど・・・・
今日から早起き&弁当作り開始で、もう疲れたべ~


コメント

この間言ってたコンサートですね!

読んでて あったかくなりましたよ~(≧▽≦)

ザワさん!地域貢献もして、毎日充実してますね!


今度オカリナ聞かせ下さい(^0^)/

  • 2009/04/11(土) 23:08 |
  • URL |
  • ユミ #-
  • [ 編集]

聴いてくれる人がいると張り合いがありますね。
私のしょぼいウクレレも楽しく聴いてくれる人がいるから
嬉しいですよぉ~。
楽器って楽しい☆

  • 2009/04/12(日) 23:59 |
  • URL |
  • くさ #-
  • [ 編集]

返信♪

★yumi様
そうそう…老人ホームはyumiちゃんちの真ん前のトコだよ!
今後も毎月行く予定で~す。


★kusa様
ただレッスンするだけじゃ張り合いないもんね~。
ウクレレ素敵じゃん!
高木ブーもウクレレで知り合って再婚したんだよ。
・・・って余計な情報やったね(笑)
いや~音楽はいいっす~!!!

  • 2009/04/13(月) 11:59 |
  • URL |
  • zawawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/199-1dc80bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


