Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



ETCバンザイ♪

日曜日
ホントにETCで1000円になるのか、確認のため(笑)
高速に乗ってみたくなった

・・・・で行った先が、下関
関門橋↓↓
CIMG4620.jpg




そして今、話題の唐戸市場↓
200904121441000.jpg

今日はレオン連れだったので、市場の中に入れず
パパと交代で、買出しに。。。。

海鮮モノがいっぱい売ってて、好きな物を好きなだけ買えるから
なかなか楽しいよ~

お昼ごはんは、その買出し商品を海の前の広場でバクバク
さすが市場!新鮮だし・・・美味いっす~



それから、ちらりと火の山公園へ。
CIMG4648.jpg

ここは、門司出身のパパが子供の頃、ちゃりでよく来てたんだって!
整備されてて・・すごい綺麗な公園でした

眺めもサイコ~
CIMG4644.jpg


ETCを通過するとき、ふたり揃って・・・
『ホントに1000円や~ん!』・・・って。。。当たり前やん。。。。

まぁ確認作業OKって事で、安心して帰ってきました(笑)


さぁ!こんな感じのおバカな人がたくさんいれば・・・・
日本の経済も上昇するのでしょうか


コメント

いいなぁ~ ETCを満喫できるって・・
沖縄は損している気分になるe-442

1000円で行けるとこまで行ってみたいっi-199

  • 2009/04/13(月) 20:33 |
  • URL |
  • chibisoutaman #-
  • [ 編集]

ETCいいなぁ~(^O^)

店に聞いたら、在庫なしの入荷未定と言われ…まだ付けてない我が家です(>_<)

これから気軽に遠出できますね♪

  • 2009/04/13(月) 22:24 |
  • URL |
  • ユミ #-
  • [ 編集]

この景色!!

写真で見るだけでも壮大感が伝わってくるので目の当たりにしたら
すごいんだろぉなぁ~。
やっぱり海の魅力は最大です!!

  • 2009/04/13(月) 23:10 |
  • URL |
  • くさ #-
  • [ 編集]

返信♪

★chibisoutaman様
沖縄は1000円じゃないんだ???
今だけ1000円のこの2年間に、ホント遠くまで行ってみたい気もするんよね~。でも運転は旦那サマで…(笑)


★yumi様
え~、ETC在庫なしってのも本当なんだ~!
やっぱりETC専用を通過する車両の方が多かったよ!
売ってるトコあったら速攻でお知らせするね。


★kusa様
そうそう!素敵な景色でしょ~!!
なんの医学的根拠もないけど、深呼吸して…体内浄化されてるような気になったzawaでした(笑)

  • 2009/04/14(火) 00:52 |
  • URL |
  • zawawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/200-6d5afe96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


