Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



購買意欲。

明日から二男君が高校の研修合宿です
(最近の高校は、企業の新人研修ばりの
      自己啓発的な合宿が、みっちり2泊もあるのだ
 
必要なものリストみたら、『レインコート』て・・・・・

そんなモンないし・・・・・

それで、トリアスの百均まで行ってきた

ダイソーにはあんまり行かないので、何か珍しく思え・・・
ついつい長居  


・・・・知ってましたか?百均は長く居れば居るほど、商品が売れるって

ほらっ↓
200904151555000.jpg

ちなみにレインコートだけを買いに行った私です
ははっ・・・・・・jumee☆shy1




そして、よくわからんが・・・ついお隣のBOOK-OFFへ

あら~安い安い・・・105円よ~
200904151553000.jpg
全部で315円  すげ~なぁ~

ちなみに、中村うさぎと室井滋の本(相変わらずミーハーな私です)ぷぷ



そして・・・これ凄くない?
200904151551000.jpg

去年のクリスマス前に買ったポインセチアに次々と新芽が

新緑まぶしいこの頃。。。。。もうすぐ5月だね~



コメント

百均

フミは百均大好き。
週1はいってしまいます。
そしてついつい
色々かってダーリンに怒られる。。。。
でもなかなか昔に比べて商品もなかなかいい。
失敗してもあきらめれるし。
今後も百均行くのは止められません(笑)

  • 2009/04/16(木) 01:15 |
  • URL |
  • フミ #-
  • [ 編集]

大阪から…

大阪からこんにちはv-22

毎日、暇で暇で…

異国の地へきているような感じですv-19

方向音痴だからあまりぶらぶらできないんだよねv-237

とほほv-409

  • 2009/04/16(木) 15:34 |
  • URL |
  • たぬき #OncATRrE
  • [ 編集]

確かに百均は ついつい買ってしまうよね~(*^□^*)

次男くん 研修ガンバッテね(^-^)ノ~~

購買意欲…そのまま機種変しましょう!(笑)

グッチさんのクロージング成功しました♪…なぜか社長も機種変してました( ̄▽ ̄〃)

  • 2009/04/17(金) 07:30 |
  • URL |
  • ユミ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/201-6aa1086c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


