Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



役員決め。

二男君の高校で役員になってしまった私

入学前の事前アンケートで・・・・
『役員に是非なりたい・なってもいい・なれない』
の三択


う~ん・・・・なれない事もないし・・・ぜひなりたい訳でもない・・・
じゃあ・・・・なってもいい????
・・・と記入したら、あれよあれよという間に1年生総勢50名の役員になってしまった

まぁ、二男君の方が高校生活心配だし(何かやらかしゃーしないかと)
親と先生とのネットワーク作るのは大事かな?と


それで今日は、役職決めで『総務委員』になりました
特別申し出がなければ、三年間の任期なんだって!
ひえ~   でも頑張るぞ~


そして帰ったら、ポストにお届け物

事前に発注してた、二男君卒業式のDVDでした
さすが!プロの製作です!すごい~
200904181904000.jpg

ついつい・・・又見入ってしまい・・・
ついつい・・・又泣いてしまいました(笑)

あ~なんか疲れた

コメント

すごいなぁ・・・。

みんなが嫌がること引き受けて素晴らしいです。
引きこもりでダンナと一緒に過ごすことすら
抵抗がある私からしたらほんとに・・・・。

  • 2009/04/19(日) 00:43 |
  • URL |
  • くさ #-
  • [ 編集]

総務委員

なっちゃいましたか(笑)
でも
役員になると思ってました。
頑張ってくださいね♪

  • 2009/04/19(日) 21:18 |
  • URL |
  • フミ #-
  • [ 編集]

うひゃひゃ!なっちゃいましたか~( ̄▽ ̄〃)

きっと楽しい3年間になりますね!

頑張って下さいo(^▽^)o

  • 2009/04/20(月) 08:10 |
  • URL |
  • ユミ #-
  • [ 編集]

返信♪

★kusa様
みんなが思うほど大変でもなく、全然楽しいんですよん!(ポジティブ思考でね♪)
ダンナ様はお元気ですか~? 
又又・・・超ロングなGWがやって来ますね~。今年は何処にいくのかな~(笑)

★fumi様
…思ったやろっ(笑)
何せ次男坊の事。。。心配だけが先立つ今日この頃です(泣)


★yumi様
高校の役員になって、東区限定特派員から…福岡エリア特派員に成長して行きたいと思います。←どんだけ~(笑)

  • 2009/04/20(月) 09:10 |
  • URL |
  • zawawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/203-319b770e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


