Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



役員のおばちゃん。

GWが終わって、何だかバタバタと過ごしてます

社会福祉協議会の広報誌の打ち合わせで
公民館に行ったり・・・

昨日は、二男君が卒業した中学校の総会でした。
前年度の役員は、活動報告を発表しなくちゃいけないので
出席して来ました。

案の定・・・・
『あれ  何でおると~
と会う人会う人に言われちゃいました。


ちなみに今日は、高校役員の打ち合わせ
ははっ(笑) 何だか役員WEEKです。


キャンプ帰りのお片づけもゴソゴソ・・・まーだやってる始末です

200904211210000.jpg

コメント

頑張ってますね~(*^□^*)

毎日忙しい所がザワさんらしいです♪

あまり無理せず頑張って下さいね(^0^)/

  • 2009/05/14(木) 22:10 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/205-aa8ae7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


