Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


つよポン。

つよポンが捕まった。。。。。


も~びっくり
朝から驚いた  

『公然わいせつ罪』とだけTVの速報で流れた時は

・・・えっ・・・つよポン・・・・そんな性癖が・・・・

とショックだったけど、酔っ払いでマッパで捕まったと聞いて、
少しホッとした

でもね~これだけ大騒ぎになってしまった事なんで、
今年のsmaライブは絶望的
さらに解散の危機・・・と2ちゃんねるでも大騒ぎ

あ~

私は基本的には『木村班』だけど・・・・
ライブでつよポンがみんなに、語りかけるような笑顔で
一生懸命手を振る姿はステキでした。
あ~優しいんだろうな~って感じてました。


吾郎ちゃんが前に捕まった時、翌年の東京ドームのライブ最終日で
中居くんが、『解散・・・・・という文字が浮かびました』
って涙声で語った事を思い出されます。。。。
     (あの時は号泣だったよね・・・・あや!)



あ~

ショックだわjumee☆Feel Depressed4 jumee☆Feel Depressed4
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/206-6eb4fc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


