Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



土曜日のランチ。

今日は、元の会社の皆さんとランチ

場所は香椎駅近くの『ビストロ カズ』へ。

ココは以前、高校の同窓会実行委員のみんなで行ったお店で
直接は知らないんだけど・・・同級生がオーナーさんです

スープにステーキ、デザートにコーヒーで900円
美味しかった~
200904251314000.jpg


で・・・今日の一番の目的は・・・・・・つい先日入籍した会社の子へのプレゼント
10月に結婚式を控えてるので、これっ↓

200904241604000.jpg

リングピロー

イルカちゃんが大好きなので、会社の子たちが皆で探して
キットを用意してくれて・・・それを私がチクチク製作

チクチク縫いながら、幸せな二人になりますよ~に・・・と念を入れといたよぷぷ

今ドキの結婚式は色々あっていいね~(遠い目)

結婚式楽しみにしてるよん

コメント

ありがとうございました

とっても素敵なリングピローありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
またみんなでご飯食べに行きましょう~。

  • 2009/04/26(日) 21:23 |
  • URL |
  • フミ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/207-01676280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


