Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


野球チーム。

二男君の入部を検討してる野球チームの見学に行って来た
(いわゆる社会人野球チームってヤツ)

野球の有名強豪校に入学すると、一般人の入部は難しい。
迷ったあげく・・・同じような境遇の元野球部員達とチームを探して
見学に行ってみた

練習試合を見学させてもらったんだけど・・・
マナーの悪さに一同ドンビキ  

かなりの負け試合だったから・・・カッコ悪いと思ったのか
バットは投げる
ヘルメットは叩きつける

元野球部員達から見ると、まったくありえない行動。

平均年齢の若いチームだったから、高校生が見てると思うと
イキがってしまったのか・・・・

それにしても・・・・・jumee☆Feel Depressed4

そんな行動は、彼らの辞書にはない。

あぁ・・・・・絵文字名を入力してください

又違うチーム探すかjumee☆whyR
雁ノ巣球場より撃沈して帰路へ。。。。。。
スポンサーサイト

コメント

そうなんですよねっ

礼儀とか挨拶とか。。。
見えてないところの努力とか。。。。

私も今 子供の習い事に???
だったりして。。。

もっと純粋に生きていきたいなぁ

  • 2009/04/29(水) 22:23 |
  • URL |
  • ぐっちか #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/208-dc0afa1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


