Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


鳥?豚?インフルエンザ。

いえいえ・・・・B型インフルエンザになっちゃいましたよ・・・二男君

週末までまったくもって元気だったのに・・・
月曜日朝からかなりの高熱

『え~ 熱なんて何年ぶりかよ~

と驚いてたら、クラスで先週インフルエンザで2人休んでた・・・との事。
慌てて病院行ったら、B型判定がくっきり~

『私も先週、インフルエンザの患者さんをみましたよ』だって。
こんな時期なのに・・・密かに流行ってるんだ~


今日は、学校の歓迎遠足(高校でも一応毎年あるのだ)で
スペースワールドに行く予定だったから、本人超撃沈しております



そんなこんなで、僕もヒマです・・・・
200904281345000.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/209-325bf46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


