Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


Happy Valentine's Day

毎年やってきますね~
Valentine's Dayハート8

なかなか「マジチョコ」をもらえない
我が家の息子達へプレゼント。ぷぷ

…って事で今年はチョコレートフォンデュ!
CIMG1021.jpg

(・・・・カセットコンロかよっ)

ホテルのランチバイキングで滝のように流れる
チョコレートとはちょっとイメージが・・・(ーー;)

イチゴとバナナとマシュマロで、さぁどうぞ。ピース

「んーーーー若干微妙(*_*;」
「そう食えるもんじゃない・・・・(-_-;)」

息子2名から上記のようなコメントいただきました。

ハイ。
来年からはやめときますよ。jumee☆Feel Depressed4
トホホ・・・・。
スポンサーサイト

コメント

び‥微妙‥??

まじっすか!?母は頑張ったのにねぇ~(;^ ^)σ

でも、美味しそうよ♪チョコバナナ食べたい!!

あっ、パパさんの反応は?(^O^)

明日、詳しく教えて下さいね~!

  • 2008/02/14(木) 23:54 |
  • URL |
  • ユミ #-
  • [ 編集]

チョコ

v-22うちのダーリンは私の作ったケーキ等食べすぎで、私が会社から帰ってからずっと胸焼けする~っていってたので、私も来年からは少量にしようと思いますv-274

  • 2008/02/15(金) 00:11 |
  • URL |
  • フミ #QaTt1A9Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/21-f3684d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


