Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



オートキャンプ IN 青海島①

どもっ! ご心配おかけしております
我が家のインフルエンザ騒動はナントか終決を向かえました

それでも予約日程を伸ばしてもらい、前日までの買出し等は
全てパパと二男君でこなして・・・やっと出発までかこつけました


今回は、ETC1000円なんで・・・瀬戸大橋渡っちゃう?とか鳥取砂丘でころがっちゃう?とか
色んなプランは浮かんでも、予約が遅かったので何処も満員

やっと予約とれて・・・・山口県長門市『青海島高山オートキャンプ場』へ。

日本海側の島で、橋で繋がってる青海島ってトコ

ナント!海が目の前~
CIMG4784.jpg


すごいステキ~


でも予約されてたサイトは管理等のすぐ横で、大変便利そうなんだけど
海がまったく見えない

すかさず、私の出番ざます


『おじちゃーん!海の前のサイトすごい綺麗な眺めですね~
              もし空いてたら、7番か8番サイトがいいな~

前日までインフル患者でまったく使えなかった私は、
ここぞとばかりおじちゃんを1対1のクロージングへ。

『ん~予約電話の順番に入れとるからね~???』(台帳をめくる)

・・・その間も、世間話等で話を盛り上げ、昨日は忙しかったでしょうと
おじちゃんの労までもねぎらう。

『あ~あんた達2泊じゃったね~、9番サイト空いとるみたいじゃけんいいよ~』

よっしゃー! いいぞ~!おじちゃん
・・・という訳で、野郎4人(我が家+甥っ子)で設営開始!

CIMG4688.jpg


風もまったくなく、静か~な海。
CIMG4730.jpg



夕方には日本海に沈む夕陽が、雲の隙間からちょっとだけ。。。
すごい幻想的なキャンプ初日の夜でした。

CIMG4714.jpg





コメント

さすが!クローザー オブ クイーンv-254
いい場所ゲットですね~

  • 2009/05/07(木) 20:39 |
  • URL |
  • blance #-
  • [ 編集]

ハワイみたーーーいv-10v-238

  • 2009/05/11(月) 22:54 |
  • URL |
  • さえ #bv9mjcgo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/212-eb55b0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


