Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


オートキャンプ IN 青海島②

2日目の早朝から、狩猟本能の赴くまま・・・・男の子チームは皆で
釣りに出かけて行きました。

・・・ってか・・・・女の子チームって私一人じゃん。。。

でも、こんな景色のいいトコで、一人ノンビリするのもいいもんです
CIMG4756.jpg

コーヒー入れて、ひとりでゆっくり読書なんてしてました。


一人なんで周りの音も色々聞こえてきて・・・
我が家のサイトの真裏に昨日からチェックインした、家族の会話が気になってしょうがない。


若い夫婦と子供も小学生かな~?って家族で・・・
会話の8割がケンカ?的な感じ(笑)

子供も、怒られ慣れてて・・・まったく言う事聞いてない。

おやじも、かーちゃんも怒り飛ばしながらテントを設置し・・・
ご飯を作り・・翌朝の撤収時にも、怒鳴り上げながら帰って行きました。

『そげんイライラするなら、家でじーっとしてた方が精神衛生上よかろうもん』って感じ。

まぁ色んな家族がいるものです。
ああいう形で、きっと楽しい旅だったのでしょう。

でも、慣れてない周りの人はちょっと聞くに耐え難い物でしたよ。


そうこうしてる間、漁師達が帰ってきて、みんなで近くの湯本温泉へ行きました。
・・・・・名誉の為、収穫には触れないでおきましょう(笑)

CIMG4744.jpg

↑ここが湯本温泉の古くからある銭湯的な公衆浴場 『恩湯』
一人200円です。

お湯はぬるいからか・・・え~??ってくらい浴槽が深い!
チビチビなばーちゃんや子供は、溺れます(笑)


さぁ・・・買出し行って、夜メシじゃ~

CIMG4766.jpg

スポンサーサイト

コメント

うまそーう(^ω^)

おいしそーうv-237v-237
エビやーン★ミ
すごいね!
豪華やン♪

  • 2009/05/11(月) 22:53 |
  • URL |
  • さえ #9bPgRLIc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/213-b969743d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


