Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



オートキャンプ IN 青海島③

キャンプ最終日です

前日、管理人のおじちゃんが・・・・
『明日は、全サイト予約が入っていませんので、チェックアウトは何時でもいいですよ』
・・・と場内アナウンスしてました。

アバウト~  ウケル~

でもそんなゆる~い感じが、良いトコだよね~~
日帰りでも、又行きたいな~!って思いました。
おじちゃん!ありがとう

昼前には、撤収作業も完了してキャンプ場を後に。。。。


日本海側を通って南下!『千畳敷』↓超きれい~
CIMG4797.jpg


そして、今回のもうひとつの目的地
『角島大橋』
CIMG4810.jpg

ホントにホントに、こんな海の色なんだよん
沖縄みたいな海の色でしょう???

凄いぞ~ 海ヤバイぞ!山口県。

そりゃ、こんだけ綺麗だったらコマーシャル撮りや映画撮影にも来るやろ~って話!
CIMG4816.jpg

今からの時期・・・・・山下達郎でも聞きながら(古くてゴメン)
この橋をドライブ(無料)なんてステキだよん


お天気にも恵まれ・・・ナントか決行できた2年ぶりのキャンプ。
楽しかった~

コメント

この橋ね、友達が帰ってきたときによく見に行くんだけど一度も渡ったことないんだ~。
今度行った時に渡ろーっていつの話になるねんv-356

  • 2009/05/07(木) 20:44 |
  • URL |
  • blance #-
  • [ 編集]

日本海

やっぱ日本海は綺麗ですね♪
インフルちゃんも無事さってくれてよかったです。
またぁ今度あたっとき 詳しく教えてくださいなぁ。

  • 2009/05/08(金) 00:42 |
  • URL |
  • フミ #-
  • [ 編集]

ザワさん!ぎりぎり復活してよかったですね(^^)♪

しかし、めっちゃキレイな景色!!

ほんと沖縄みたい☆(沖縄も行った事ないけど・・・・)

楽しいGWでよかったですね♪

  • 2009/05/09(土) 09:43 |
  • URL |
  • yumi #-
  • [ 編集]

すごすぎる

すごすぎる美しさ!
山口?山口って言ったら・・・てくらいピンとこないけど
この景色見せつけられたら行ってみたくなりました!
早く車にETCつけなきゃ!!

  • 2009/05/11(月) 14:20 |
  • URL |
  • くさ #-
  • [ 編集]

返信♪

★blance様
橋を渡った先は、ふつ~の小さな島なんだけど・・(笑)
やっぱり海が綺麗で、サーファーがたくさん居ました。
灯台に登れるのには、ちょっと驚いたよ。

★fumi様
今回、鳥取砂丘には行けなくて残念だったよ。
私もいつか島根のオジサンに会いに行かなくては・・・・(笑)

★yumi様
まじで、ギリギリまで行けるかどうか・・・って感じで、大変でした(泣)
まさか我が家が2名もインフルになるとは・・・気のゆるみってやつでしょうか・・・・。

★kusa様
山口・・・って、なんか地名的に全国区じゃないよね(笑)
しかーし・・・日本海側の山口道は、たっくさんのバイクチームが楽しそ~に走ってましたよ~!
頑張って、中国地方へお越しあれ~!!!

  • 2009/05/11(月) 18:14 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

おひさっっ(>ω<)

すげえええ✿ 
めっちゃキレイやンv-10v-10
ほぼ沖縄やんv-238
日本にこんな海があるとか知らんかったし!!(笑)

  • 2009/05/11(月) 22:50 |
  • URL |
  • さえ #9bPgRLIc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/214-690f05fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


