Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



天神へ。

すごーく久しぶりに母と天神へ出かけた
遅ればせながら・・・母の日のお買い物へ

まずはお食事
200905141209000.jpg

大名にあるお店で・・・・時々ブログを覗いてる『sakuringo』さんの記事みて
セレクトしました~

ご覧の通り・・・sakuringoさんの一眼レフ写真と携帯写メでは、まったく違いますね(笑)

すっごい可愛いお店で、お料理もgood!
sakuringoさんありがとうございました~(1度しかお会いした事ないけどね


大丸で母と一緒に選んだ洋服をプレゼントして・・・・
それから、お取り置きしてもらってた天神のYAMAHAに、オカリナを取りに
200905151530000.jpg

実はこのオカリナ。。。。あまりの高額商品の為、
今まで先生からお借りしてたんだけど・・・壊れ物だからやっぱり買う事に。

ボーナス一括払いで買おうと思ったんです
ホントですよ

しかし・・・・
来月、誕生日を迎える私に母がプレゼントしてくれると。。。

ああ・・・・


お手ごろランチや、洋服なんて・・・足元にも及ばないじゃ~ないか
スミマセン・・・・

申し訳なさすぎて・・・3分の1だけ出さしてもらいました。
ぷぷっ・・・そんなオチ~jumee☆shy1




コメント

オカリナ

オカリナって高いんですねv-61
オカリナってきくとキョンキョン思い出すのは私だけでしょうか?
今度、オカリナ演奏きかせてねv-10

  • 2009/05/15(金) 23:54 |
  • URL |
  • たぬき #OncATRrE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/215-fa68fdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


