Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



おかえり!つよぽん。

つよぽんの復帰が決まった。
5月末には笑っていいとも出演!
6月からはスマスマも通常放送。


・・・・ホントに・・・良かった



賛否両論ある中・・・やっぱり応援する声の方が多かった。

何を隠そう、この私も精一杯応援した

yahooニュースで、署名できるサイトがあると発見し・・・
『つよぽん早く戻ってきて』にすぐ署名もした

mixiのサイトで、SMAPシングル『この瞬間、きっと夢じゃない』を買って
つよぽんを応援しよう!というトピが出来て・・・オリコンランキングが上がっていると聞き、
慌てて私もお買い上げ↓

200905152215000.jpg




逮捕後・・・慎吾ちゃんがスマステで、涙ぐみながら謝罪してたの見て泣いてた
(しかも録画して3回も見た

スマスマ特別版で、拓ちゃんが森三中:大島のダンナと話してるの聞いて・・・
絶対解散はない!と確信を持った。



やっぱ凄いよ・・・SMAP。


おかえり。。。。つよぽん

コメント

つよぽん復帰決定おめでとう。よかったね。
それにしても騒ぎ過ぎ??って思ったけど、
やっぱりSMAPだからそうなっちゃうのかもね。
まぁ、復帰できてなによりでした。
一番喜んでるのは、ユースケ・サンタマリアかもねv-237

  • 2009/05/16(土) 11:33 |
  • URL |
  • blance #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/216-ef4263a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


