Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



レオンの家族。

今日は、前にお勤めしてた会社へお借りしてたPCを返却に

レオンの家族もご出勤してたようで・・・久しぶり~

レオンの父ちゃん『アルニス』↓
200905181354000.jpg

馬面具合がそっくりなのだ~





レオンの母ちゃん『ピアーナ』↓
200905181351000.jpg

何を思い悩んでるやら・・・頭抱えて寝てます(笑)
一族で一番のべっぴんさんなのだ(数々の出産を経てかなりの母ちゃん体型だが




レオンの妹(末っ子)『ロッソ』↓
200905181352000.jpg

超ビビリで、写真撮るのに固まってます
しかし・・・末っ子で甘やかされたので実は女王様なのだ



いつもこのメンツで、会社でゴロゴロ、日向ぼっこ~
さすが母ちゃんのバックショットは迫力の幅です

でも毛並みツヤツヤで、父ちゃんの白髪っぷりとは大違いぷぷ
レオンは、間違いなく・・・父ちゃん似です
200905181355000.jpg



レオンも連れて行けば良かったかな~と後で思ったけど・・・
出がけは、PCの搬出で思いつきもしませんでした

200905181811000.jpg
『ちぇっ怒 バリしけやしっjumee☆Feel Depressed4

許せ!レオン
又今度遊びに行こうね~




コメント

うひょひょ

また遊びに来てくださいね♪
ロッソは本当女王様なんでたまに
私がしかってます(笑)

  • 2009/05/19(火) 09:20 |
  • URL |
  • まる子 #-
  • [ 編集]

ピアーナは女王様の位置を譲ったの??

それにしてもレオン君残念だったね
次は連れて行ってもらってねv-354

  • 2009/05/19(火) 12:23 |
  • URL |
  • blance #-
  • [ 編集]

レオンファミリー元気そうですね。
どの子もかわいい♪
でもちゃーんと個性があるのねぇ・・・。

  • 2009/05/19(火) 13:14 |
  • URL |
  • くさ #-
  • [ 編集]

見分けがつかン!!!!

一回会社に入った思い出がある!!!
箱の中にこの犬達がおったようなー・・・

  • 2009/05/19(火) 15:49 |
  • URL |
  • さえ #tijxFAsI
  • [ 編集]

また 来て下さいね(^0^)/


次は オススメ 鶏てん弁当を 食べましょう♪


もちろん レオンくんも来てね!

待ってま~すd=(^o^)=b

  • 2009/05/20(水) 21:18 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

お返事♪

★まる子様
そうそう・・・時々はバシっと言わなくちゃね!
でもあの上目づかいに、つい甘やかしてしまうのよね~v-8

★blance様
アルニス&ピアーナはご隠居様です(笑)
若者ロッソが幅をきかせてますv-286

★くさ様
時々父ちゃん母ちゃんに会えるワンコなんて、そうそう居ないでしょうね~。
そんな環境にいるレオンは幸せ者です(連れて行ってもらえれば・・・の話だけどv-397

★さえちゃん
そうそう・・・大昔、一緒に会社へ赤ちゃん見に行ったね~v-286 よく覚えてたもんだ(笑)
見分けがつかないのは、まだまだ修行が足りないのよv-218

★yumi様
又弁当・・・注文承ります(笑)
今度こそレオン連れて行くねv-221

  • 2009/05/21(木) 18:56 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

わたしも会いに行きたいよーん。
でも毎日出勤してるわけないしね~

会いに行くにも勇気がいるのよね(涙・・)

  • 2009/05/22(金) 15:46 |
  • URL |
  • blance #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/218-05bf798e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


