Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



え~!熱???

土曜日、朝から部活だった二男君を起すと・・・
・・・・アツイえぇ
熱発した???
恐ろしく病気をしない子なので、どんだけぶりでしょうか(>_<)

体温計ではかってみると、38.5もあるじゃない!!!
『インフル』にやられたか・・・絵文字名を入力してください

学校ではひそかにインフルが流行はじめてて…
もしやウチの家族始まって以来のインフル患者になるのかマジですか

恐る恐る病院へ。

結果は・・・『シロ』 (注意:今のトコ)
インフル陽性反応は出ませんでした。

早すぎると反応出ないらしいから様子を見て下さい、との事。
200802241820000.jpg

一応お薬もらって安静に。

あ~あ・・・・ってか今日の夜、ホークス杯の開会式なんですけど(-_-;)
仕方なく、二男君だけ自宅療養。
ワタクシだけ、部員みんなを連れてドームへ。

トホホ。。。。。。行進してる姿見たかったな~。涙


結局、翌日にはケロっとして熱は下がったみたい。
熱が下がったとたんに・・・
「病人を大事にしろ」とか
「マックが食いたい」とか・・・・超うるさい(~_~;)

インフルじゃなかったのかな~?
なんだったんだ??

謎の発熱・・・・・・・。





コメント

試合では息子さんの勇姿が見れるといいですね!!

  • 2008/02/24(日) 23:08 |
  • URL |
  • yuka #-
  • [ 編集]

ざわさん、こんにちは
二男くん大丈夫?
インフルエンザじゃなくて良かったねv-218
主人は花粉症に悩まされておりますv-393
明日は親不知2本いっぺんに抜くらしい…v-12
今朝「明日の晩御飯はおかゆでいいよ」と寂しげに
言って会社に行ったよv-409

  • 2008/02/25(月) 13:38 |
  • URL |
  • たぬき #OncATRrE
  • [ 編集]

野球部のブログ見ました~!
行進する姿 うるっ”ときませんでした??
やっぱ いいですねぇ 野球少年。。。。
ちょっと わたしもなぜかうるっ”と
きちゃいそうでした!!

  • 2008/02/25(月) 18:02 |
  • URL |
  • ぐっさんでした。。。。 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/22-eb210e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


