Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



実家の庭。

はい
お約束どおり・・・実家のお庭、改良しましたよん
もう何十年も昔からのプランターの土とかひっくり返して掘り起こして
大量のアリンコや虫たちに遭遇しながら。。。。


土とか色んなもの買いに行ったら、ついつい・・又苗まで買ってしまい
ついには・・・きゅうりやオクラまで・・・。
いまひとつ統一感のないお庭ですが・・・ご覧あれ~
200905251703001.jpg




こちらは先日購入したイングリッシュローズたち
ツツジや、庭石のお隣でどーもスミマセン汗;
200905251702001.jpg




こちらもバラ
手前の陶器の囲いが、・・・浮いてる??・・・・無理やりだったか~
200905251702000.jpg




何だかよくわからんけども・・・
まぁ・・・育てる楽しみ・愛でる楽しみを味わいましょう!
200905251703000.jpg



コメント

この時期は庭いじりが楽しいねぇ。
張り切って寄せ植えするんだけど意外と早く枯れちゃうんですー(--;

  • 2009/05/25(月) 23:33 |
  • URL |
  • くさ #-
  • [ 編集]

バラv-254には支柱が必要になるので、

園芸店て習っておきましょう~v-295

倒れちゃうからね。

それと咲き終わった花は、こまめに切りましょうね~v-316

  • 2009/05/26(火) 00:11 |
  • URL |
  • blance #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/221-b3cb0c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


