Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



講演会&ランチ。

今日は、母校の創立88周年行事:記念講演会

今年は、同窓会の実行委員になってる事と・・その講演をするのが
同級生という事もあり・・・お友達と出席してきました~

久しぶりの講堂。
そうそう・・・こんなんやった。。。靴箱くさかったね~

ナント当時(28年前)の担任の女の先生にも会えました


私    『先生!!お久しぶりです!zawaです』
先生  『わかっとうよ~』


勢いのある時代の私達は、若い頃の先生を泣かせたりしてました
先生・・・・ごめんなさい・・・(今頃


そして本日の講師は同級生(当時は知らなかったけど・・・)

『坂田マルハン美穂さん』
200905251213000.jpg
↑インドの正装にて登場。

香椎高校を卒業後大学を出て、出版社→世界中を旅し→インド人と結婚し→現在もインドに暮らす。
すごい経歴と経験の持ち主なのだ

講演内容もすごい良くて、高校の全校生徒と一緒に聞いたんだけど・・・
高校生くらいに聞いてもらうとホントにいい話。
我が子にも聞いて欲しかった~

特に男の子だったら、あれくらい・・・ポジティブに力強く生きてもらいたい。って思ったよ。

講演、聞けて良かったです



そして・・・その後はお友達とランチ~
松島の『あんず畑から』でバイキング~

あーた・・・・バイキングはやばいっすよ~
200905251259000.jpg

・・・ほらね・・・何人分やねん絵文字名を入力してください

200905251331000.jpg

そしてデザートまでどんだけ食うねんびっくり

あ~くるしい。。。。絵文字名を入力してください



コメント

坂田ハルマン美穂さんは確か、以前西日本新聞で連載をしていたような気がする・・・?

しっかし、バイキングはホントやばいですよ、奥さんv-40
食べすぎです。v-275v-274

あとで微調整しといてください。v-41

  • 2009/05/26(火) 00:07 |
  • URL |
  • blance #-
  • [ 編集]

くるしい

ひさびさのランチ楽しかったv-10
がっつりあやpの為バイキングありがとv-218
その後の仕事のきつい事!うごけんかったv-12今度は、休みにまたあそぼ☆
結局3分遅刻で1時間休プラスされたv-404

  • 2009/05/26(火) 02:55 |
  • URL |
  • あやp #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/222-2df2cb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


