Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



お散歩&新型インフル。

今日は、詩吟のお稽古日だけど・・・午前中は空いてたので、
レオンの大好きな妹ちゃん・ケリーと長谷ダムへお散歩に行きました

200905261135001.jpg

いつも再会時には、二人(?)とも大喜びでおしっぽビュンビュンです。
やっぱりワンコでも血縁関係・・・って何か感じるものがあるのかな~

随分日差しも強くなってきて・・・長谷ダムは暑かった~
おうちに帰ったらレオン君も、爆睡でした





そして・・・・

昨日突然飛び込んできたニュースにびっくり
とうとう福岡にも新型インフルエンザが上陸してしまった~~



てーへんだ  てーへんだ




そこで皆さん!
人混みに行くときは、このようにマスクを付けましょう




それでは、二男君・・・・




宜しくお願いします。










200905252046000.jpg

『ここまですれば、カンペキです


コメント

のりがよすぎです(爆笑)

  • 2009/05/27(水) 13:12 |
  • URL |
  • blance #-
  • [ 編集]

すげええええ!!
おもろすぎっ(yωv*)

  • 2009/05/28(木) 21:47 |
  • URL |
  • さえ #8iCOsRG2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/223-07bb1f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


