Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



花の苗と新玉ねぎ。

今日はずっと曇り空で、涼し~
日焼けの心配なしなこんな日はベランダで植え替え作業を。。。

200905271814001.jpg

夏はコンクリートの照り返しで、すぐ弱ってしまうのよね~

ケイトウの苗が余ってしまったので、ひとつだけ室内に・・・・

200905271815000.jpg

枯れてしまうかな~



夕方、家庭菜園をご近所でされてる方が、収穫したての新たまねぎを
持って来てくれました

200905271833000.jpg

うししっ・・・・うれぴ~

さいの目に切って、ラップしてレンジで5分チンとするだけで、
とろっとろの新玉ねぎ料理が出来上がり

200905272004000.jpg

味ポンかけて・・・激うまよ~ん
青じそドレとか梅ドレとかでもGOODかも
ぜひお試しあれ~


コメント

たまねぎ。。。
めっちゃ おいしそう~

とろっとして。。あまそう。。

これまた つまみにきっとGood!!ですねっ


  • 2009/05/28(木) 12:12 |
  • URL |
  • ぐっち~ず #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/224-bac1f54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


