Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



イタリアンレストラン ディマーレ

やって来ました!はるばる西区今宿まで・・・・
久しぶりなメンバー4人でランチです

『イタリアンレストラン ディマーレ』
CIMG4864.jpg

住宅街の中にあるとっても素敵なレストラン
(暗くなるとたどりつけないらしい




お店の中もとってもかわいい~  
CIMG4841.jpg  CIMG4843.jpg




アンティークな家具たちがいっぱい
CIMG4840.jpg  CIMG4850.jpg





お料理は、パスタランチを頂きました
デザートまでついて、十分満足いく内容です
CIMG4845.jpg  CIMG4846.jpg






お庭が素敵だと聞いてたので、今日はデジカメ持参です
ランチの後、お庭を散歩しました
もうすぐしたら、紫陽花が満開になってキレイだろうな~
CIMG4856.jpg  CIMG4858.jpg


帰り道には、南区長丘の『オーストリア菓子とパン・サイラー』へお土産のパンを買いに。
CIMG4865.jpg


お隣にカフェスペースがあるので、ちょっとお茶
CIMG4869.jpg

店内もステキ~
CIMG4867.jpg

大満足な一日
たまには、東区を脱出するのもいいね~


コメント

素敵

素敵なランチ♪
いいなぁ。
土日とかもしてるのかな?
是非今度行きたいです。

  • 2009/05/29(金) 00:54 |
  • URL |
  • まる子 #-
  • [ 編集]

素敵ー☆

こんな素敵なお店行けていいなぁ。
料理も店内もお庭も大興奮に興味深々です。
なんでしょかねー、私の周りには誰一人として
こういう素敵なお店に付き合ってくれる人がいないんです。
主人なんて問題外だしね・・・^^;

  • 2009/05/29(金) 13:15 |
  • URL |
  • くさ #-
  • [ 編集]

なんか主婦エンジョイしてるなぁ~v-342
マダムv-513って感じですか~~

  • 2009/05/30(土) 13:15 |
  • URL |
  • blance #-
  • [ 編集]

素敵なお店

何をマダムやんしとうと(笑)あやpは昨日飲み過ぎで
きついv-404映画はどうなった?後でメールするね!

  • 2009/05/30(土) 17:25 |
  • URL |
  • あやp #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/225-7eac11c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


