Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



結婚式~唐津神社~

親戚の結婚式に夫婦で出席

唐津神社にて。。。。
CIMG4872.jpg


やっぱり白無垢はいいね~とってもステキでした
CIMG4877.jpg



お式が終わった後は、唐津城が見える旅館のお部屋でお食事会
大人なカップルなので、派手な披露宴はちょっと・・・って事らしいです
CIMG4892.jpg

参列者全員とお話できて・・・・とってもアットホームな暖かな結婚式でした。
新居にまでお邪魔してすみませんでした~
いつまでもお幸せに



                  



せっかく唐津まで来たのだから・・・って事で
(タダじゃ帰らない夫婦参上!)

興味津々! 唐津城すぐ側にある『旧高取邸』 
CIMG4913.jpg

平たく言えば、昔の炭鉱王のお宅。
筑豊の 『伊藤伝右衛門邸』 の唐津版といったとこかな?

何を隠そう・・・こういうトコ大好きなのだ 
CIMG4911.jpg

中は撮影禁止だったけど・・・古い調度品がたくさんあって、
また伝右衛門さんちとはちょっと趣きが違ったかな~。
入場料500円だけど、ガイドさんがきっちり案内してくれて良かったよ~


帰り際には温泉行きたいね~って事で七山温泉の先
『鳴神温泉 ななのゆ』へ。
結構な山奥だったけど・・・いいトコ

CIMG4921.jpg


気がつけば、この夫婦・・・・結婚式参列衣装なので、温泉場ではかなり浮いてる。
車の中で、ぐちゃぐちゃになって着替えて行きました。
CIMG4914.jpg

泉質はしっとりぬるぬるで、大好きなお湯
夕方5時過ぎは400円に値下がりするトコも佐賀らしい(笑)

結婚式と称して、すっかり佐賀を満喫してしまった週末でした

コメント

ななのゆ
TVで紹介されててすごく気になってました
しっとりぬるぬる…
私もスキです
次回の温泉候補にいれようかな~(^。^)

  • 2009/06/02(火) 00:51 |
  • URL |
  • yuka #-
  • [ 編集]

唐津

唐津で結婚式だったのですね♪
いやん♪
我が家の実家もご案内したのに・・・・(笑)
でも いつもお盆と正月にしか行かないから
私がいったことないところが・・・・。
お魚村へ寄る際は是非 おばのお店へ・・・・(経営じゃないっす)

  • 2009/06/02(火) 09:19 |
  • URL |
  • まる子 #-
  • [ 編集]

全くいつまでアツアツ夫婦なんだ!!v-41
うらやましいぞ!!v-343

  • 2009/06/02(火) 10:01 |
  • URL |
  • blance #-
  • [ 編集]

温泉

素敵な結婚式だったんだね♪
ここの温泉は家族風呂とかあるの?
行ってみようかなv-48

  • 2009/06/02(火) 11:50 |
  • URL |
  • たぬき #lH9P8MKE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/226-e74d2e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


