Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



LEON’S HOSPITAL

今日は、レオンのフィラリア検査&ワクチン接種chusya
そうとは知らずに、レオン君・・・張り切ってお出かけ

しか~し 
病院の玄関前でピタリと足が止まる。
1年ぶりの病院なんで、覚えてる訳ないんだけど・・・
まさに・・・これぞ・・・動物的勘かっ絵文字名を入力してください

強制的に待合室へ。。。。

『ちょっと・・・・聞いてないんですけど』 (かなり不満気味な横目チョップ
200906051830000.jpg


ひっひっひ~ぷぷ

しゃーないやん!!
とっとと血~抜かれて、ワクチン注射打たれてきなさい



『なに~!ちゅうしゃだって~
200906051833000.jpg



大丈夫よ~
血~抜くのなんて、他の毛ふわふわワンコに比べたら・・・
『血管はここです』って書いてあるようなほっそい手やし(笑)
先生も血~抜きやすい!っちゅう話よ


その後。。。診察室に入ったレオンは、尋常じゃない震え方して絵文字名を入力してください
診察台に上がって行きましたとサ
おしまい。

ははっ(笑)


コメント

レオン かわいぃぃぃ!(*^□^*)


しょぼんとしてる顔が とってもステキ!(´∀`人)

病院嫌いは お父さん似かな?(。-∀-)♪

  • 2009/06/05(金) 23:31 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

レオンって本当に表情豊かだよね~
「聞いてないんですけどぉ」も
「なに~!ちゅうしゃ」ってそんな顔してんだもんv-407
かわいいなぁ~
家のはなちゃん(ビーグル)はなんか表情なくてつまんないよー。

  • 2009/06/06(土) 00:30 |
  • URL |
  • blance #-
  • [ 編集]

うわあああああ\(ω)/!!
レオンめっさかわいいv-10v-238
チャップもはりきって車にとびこむけンね(笑)i-237
重いけん台にもあがらンばィv-8

  • 2009/06/07(日) 21:23 |
  • URL |
  • さえ #8iCOsRG2
  • [ 編集]

オチが笑えた。
あ、ごめんねレオンくんw

  • 2009/06/08(月) 13:47 |
  • URL |
  • くさ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/228-78e9495c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


