Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



I Come With The Rain

見て来ましたよ~
『アイカムウィズザレイン』

200906121626000.jpg

木村班のお友達と二人で、ナント大野城サティまで
だって何を隠そう・・・ほとんど上映してないんです!

その理由は。。。。映画を見終わってわかりましたよ

映画終わりの二人の会話より。

『・・・疲れたね』

『なんか重すぎる』

『なんで拓ちゃん、この仕事を請けたんやろ』



多くは語りませんが・・・・衝撃シーンが多く途中でカップルが一組帰りました
(具合悪くなったと思われる
PG-12というのも、かなり納得。(子供には見せれません



内容的には、前作の『2046』よりは出演量も多く、ストーリーも理解し易かった
今回の拓ちゃんのポジションは、とっても重要な役だったんだけど・・・・
ほとんどが 『うぅ~』 とか 『うぐぐぅ~』 とかで痛そうなシーンばっかり
思わず目を覆ってしまいましたよ。


まぁ、この映画に拓ちゃんへ、オファーがあった事だけでも凄いとしましょう!
(そんなまとめ方でいいのか


深~い映画なので、深~く理解しないとこのようなコメントとなってしまいます
とりあえず、木村班の役目を過ごした一日でした




     おまけ
200906121216000.jpg

・・・・・・またやっちまいました
『筑紫野・ブッフェレストラン姫蛍』

あいかわらず反省の色なし


コメント

ちょっと

ようやくUPしてくれたv-217
この思い誰にもいえんし、からさそわんでよかったv-16昨日は結局2人飲みやったよv-219誰と一緒かわかるやろうけど(笑)
今度は車おいてきーねv-275
今からライブビデオ三昧しとく

  • 2009/06/14(日) 09:44 |
  • URL |
  • あやp #-
  • [ 編集]

あやp殿

毎度・・・お疲れ~v-414
たまにはケーキとただコーヒーも良いよv-274

今度はライブで楽しいそうな拓ちゃんをみたいぞ。
私もライブビデオ見て盛り上がっとくかっv-222






  • 2009/06/14(日) 22:43 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/231-71732951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


