Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



習字教室。

ふっ・・・ふっ・・・ふ~ぷぷ
私・・・・また習い事始めちゃいました。

200906182117000.jpg

長年、お習字の先生をしてるお友達が居て・・・
前々から「教えて~」「おいで~」という会話だけで、
全然成立しませんでした(かれこれ9年前から

それがついに有言実行jumee☆peace1

お教室では、下は幼稚園生~上は専門学生まで・・・
なんでオバちゃんおると?みたいな空気の中、
きゃ~私の書いたの見ないで~
・・・ってな感じで、あっという間に1時間。


人前で字を書くのが嫌で嫌で・・・
かなりのコンプレックスでした


メキメキ上達するのか?
もう手遅れとなるか?

さ~みなさん!来年の年賀状をお楽しみに~jumee☆shy1
(自分でハードルあげるなーーーー汗;





                        



たくさんお花があるときは、水換えだけで狭いキッチンが花だらけ~
200906160944000.jpg


コメント

私もzawaさんの気持ちわかります
きれいな字ってあこがれますよね~

  • 2009/06/18(木) 22:58 |
  • URL |
  • yuka #-
  • [ 編集]

なにごとも!

新しいことを始めることに遅いも早いもありません!
って偉そうな・・・・^^;
楽しく続くといいですね!

  • 2009/06/19(金) 13:18 |
  • URL |
  • くさ #-
  • [ 編集]

私も社会人になってから、「ヘタクソ」と言われ
負けん気根性に火がメラメラと燃え上がり、
練習したのです。

でも、楽しく続くのが一番!
周りの生徒の若さを吸い取ってくるのだぁ~

しっかし、男ばかりのお家にお花って・・・・
メルヘン~v-352

  • 2009/06/19(金) 20:46 |
  • URL |
  • blance #-
  • [ 編集]

返信♪

★yuka様
若い時はそうでもないんだけど、年齢上がると切実に思えてきてね~(泣)


★kusa様
今日もお稽古中、半分は喋ってたような気が。。。(笑)
何事もエンジョイだーー!


★blance様
間近に迫るぞ・・・打倒!アラフィフ!!
・・・頑張ります(笑)

  • 2009/06/20(土) 21:43 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/233-5b3dba3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


