Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



完成★卒業記念!

出来たぞ~!!!

明日の野球部・卒業試合でセンパイ達へ渡す
卒業記念品のDVD製作~ラッピングまで完成です(*^^)v

夏の卒部会の写真を音楽付きでDVDにまとめたものですが、
最初に作ったものは、PCでしか再生できなくて・・・・
フミちんに相談して、ダーリンと二人でDVDプレーヤー
でも再生できる作成ソフトを探してくれました!
ホント・・・ありがとう♪♪
(しかもDVDコピー機までお借りして・・・・^^;)
助かりました~(^_-)

200803142251000.jpg



・・・卒業生のみんなへ・・・・16枚コピー!
違法アダルトDVDを製作するオジサンになったような気分で
じゃんじゃんコピーしまくり。
(それでも、卒業生16人くらいで良かった・・・・)

200803142252000.jpg


そして最後にラッピング。
これまた、内職するオバサンになったような気分で
じゃんじゃんリボン作りから袋詰めまで・・・・。


明日までに間に合って良かった~(>_<)
フミ様。。。。。ご協力ありがとうございました。
感謝・感謝でございます!!

そして明日は、試合の後、部員達の昼ごはん・・・
カレー80人分作成で給食室のオバちゃんに
変身だーーー!
頑張るぞー(^^♪



コメント

v-22すご~い。ついに完成したのですね♪
ラッピングも綺麗にできてるv-238
3年生のみんな喜んでくれると思います。
明日はカレー作り頑張って下さい。
毎日×2.お疲れ様ですv-91

  • 2008/03/15(土) 11:48 |
  • URL |
  • フミ #-
  • [ 編集]

すごーい。卒業生の方は喜ばれるでしょうねv-238
給食のおばさんになってしまうざわさんが
目に浮かぶようですv-22
明日がんばってくださいねv-91

  • 2008/03/15(土) 12:56 |
  • URL |
  • たぬき #lH9P8MKE
  • [ 編集]

お疲れ様です!

素敵な仕上がりですね♪
DVDみんな喜んでくれるでしょーね(^o^)
明日のカレー作りも頑張ってね!!

  • 2008/03/15(土) 20:39 |
  • URL |
  • ユミ #-
  • [ 編集]

さすが!!の一言でござる。私も師匠をみならいたいですばい!

  • 2008/03/15(土) 21:21 |
  • URL |
  • tomotomo #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/24-ef1c915b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


