Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



チャップと亀とレオタード。

小雨の中・・・両親と宗像に住む妹のウチへお届け物

レオンより2歳ほど姉さんなチャップ
200906291322000.jpg

いつもはお庭に居るんだけど・・・・突然の来客に大興奮
無理やりリビングに上がりこんでます(笑)


こちらは玄関前にいる亀。
200906291716000.jpg

近寄ると、めちゃめちゃ顔出してアピールしてきます
たくましいぞ・・・亀。


中学生の姪っ子が新体操をしてて・・・・
母がみんなお揃いのレオタードをメンバー5人分作ったの。

夕方、その試着会が始まって・・・・
みんな可愛い~
娘の居ない私には、羨ましいかぎりじゃ~

ホントは、みんな揃ってレオタードの写メ撮りたいぐらいだったけど・・・
それをUPしちゃうと、ただの変態なオジサンになるので止めといた(笑)

みんな、小さい時からずーっと続けてる事・・・・
中学生になってもまだまだ頑張ってるなんて凄いぞ

部活と違って色々大変だろうけど、頑張ってね~

コメント

チャップの顔がヤバイやん\(ω)/!!!
みたことナイゾ(゜▽゜)
シュシュ&レオタードみんな気にいっとったバィv-10
かめの水がきたなぃ。。。
じゃあね(^ω^)♪

  • 2009/06/30(火) 07:34 |
  • URL |
  • さえ #rHny0Wj6
  • [ 編集]

★さえちゃん

シュシュもお揃いで、可愛かったね~!
今度、大会観に行くねv-221

  • 2009/07/04(土) 09:36 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

うん\(ω)/
見に来てねーv-10v-222

  • 2009/07/04(土) 23:22 |
  • URL |
  • さえ #8iCOsRG2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/241-b8bcda10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


