Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



BARGAIN  SALE!

今朝の大雨凄かったね~

あんまり可愛そうだったから、みんな駅まで送って行くよ~と
言ったはいいが・・・・

朝7時にまず次男君を送り・・・
次にパパを・・・・(ここで大渋滞にはまる)
そして最後に長男君。

各自、時間が違うから私は車に乗ったまま3往復するハメに
所要時間は合計1時間半。
朝から私は何をしてるんだ?
は~疲れた


が・・・・朝から疲れてる場合じゃない


今日は所用で天神まで行かなくてはいけなくて・・・
たまたま今日からバーゲンで・・・
『天神のバーゲンなんて・・・超久しぶり
って事で、テンションあげあげ~


今日のお買い物は・・・・

『喪服』 (笑)

こないだ久しぶりに喪服に袖を通したら、えっ?ボディコン?
みたいになっててね・・・・
思わず買っちゃいました


それから、ちょこちょこバーゲン品をゲットして・・・
最後に前から行ってみたかったお店『ナチュラルキッチン』へ。
簡単に言うと、ナチュラルな物だらけの100円ショップという感じ
も~テンションMAXよ~
200907011832000.jpg
ナントか頑張って18点で押さえたよ

みなさん!超お勧めのお店ですよ
天神地下街の昔、サンリオショップがあったトコにあるよ。
・・・・サンリオショップがあったなんて、大昔かなっ(笑)


久々の天神は、浦島太郎のようだったけど・・
やっぱ買い物は楽しいっすね~

コメント

お見送り大変だったね。
やっぱり喪服買っちゃいましたか…v-356
私も今度はワンピースはムリやろうなぁ…
15年前に買ったからムリっちゃあムリか
この間大変やったもん。
いざとなると困るもんねぇ…

  • 2009/07/02(木) 11:09 |
  • URL |
  • たぬき #lH9P8MKE
  • [ 編集]

★たぬき様

痩せるのを待とうかとも思ったけど・・・まったく自信なく・・・購入に踏み切った私v-393
(岩田屋で1万円だったよ!)

あ~でもこうやって、段々と・・・・きゃー恐ろしい!
トレーシーちゃん頑張らねばv-91

  • 2009/07/04(土) 09:45 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/242-4c3a3002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


