Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



七夕。

マンションのボランティアで七夕飾りを作りました

200907021328000.jpg

みんなで集会所でワイワイ
お年寄りのお宅へ1本づつ配るので結構大変です

でも出来たら凄い達成感~
200907021518001.jpg

おうち用にも1本もらって飾りつけ
へや

我が家では、もちろん誰一人としてノーコメントですよ けっ


今朝はちょっと涼しかったので、送迎の帰りにちょいと田んぼまでお散歩しました
200907020725000.jpg200907020726000.jpg

『・・・雨続きで久々の散歩ですよ』


途中こんなの発見
200907020724000.jpg
かわいくない??


お隣の棟、マンション6階からの夕焼け。
眺めいいでしょ~
200907021905000.jpg

そろそろ梅雨明けかな~

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/07/04(土) 23:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/243-a8a4dec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


