Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



免許取得!

やったー!長男君・・・とうとう免許取得です
早朝から出発して、野間の試験場まで送って行きました。

その間、私は近くのお友達んちで遊んでました
↑早朝からお邪魔してかなり迷惑なヤツ(笑)

『セールやってるからちょっとお買い物でも行く?』

・・・・って事で春日モールへ。
いかんな~夏物のセールは単価が安くてついつい買っちまうよ

ランチは、モール隣のベトナム料理の店『フォーバック』
200907031304000.jpg
フォーバックだけに(?)、フォーランチ980円がかなりお徳。
数種類から選ぶフォーが美味い
ベトナム雑貨なんかがあって、ちょっと可愛かったよ!


そうこうしてたら、『合格したよ~迎えに来て~』と。。。。

イマドキは7割ぐらいしか合格しないんだって
昔は、落ちる人なんてほとんど居なかったよね~・・・と言っても、25年くらい昔の話(笑)

200907041004000.jpg
↑青とかゴールドとかあるけど、黄緑って初心者の色?初めて見た
しかも本籍欄が空白になってて、プライバシーの保護で情報は免許証にICチップが
組み込まれてるらしい。。。。凄い


とりあえず、これでアッシー君誕生
家族みんなでご飯食べに行ってもどっちが飲む?
ってもめなくてよくなった

ヤッホ~


コメント

おめでと

よかったね!うちのギャル車は3回落ちたよんv-12
その分あやpのアッシーやけどv-218友がいてよかったね!またこっちに様があるときは早めに連絡してv-15

  • 2009/07/04(土) 11:14 |
  • URL |
  • あや #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/07/04(土) 23:28 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

★あやp

なんという偶然!ってぐらい久々の休みだったんだって(笑) ラッキーでした!
ここ最近、春日と大野城づいてるzawaでした~v-8

  • 2009/07/05(日) 13:12 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

長男君免許取得おめでとうv-314

ざわわっん家らしい外食時の問題も解決なのね~
パパ・ママがいい気分で騒いでる中、
ちょーー真剣な顔をして運転をする長男君の
姿が目に浮かぶようだ
頑張れ!長男君!!

  • 2009/07/05(日) 21:20 |
  • URL |
  • blance #-
  • [ 編集]

★blance様

なかなか皆の時間が合わず・・・実現できないんだけどね~v-356
昔、私の助手席で父がサイドブレーキもって乗ってた気持ちがわかったわ(笑)

  • 2009/07/08(水) 19:52 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/244-8284f96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


