Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


OB応援団参上!

やって来ました。中体連
いや~早いもんです。
あのアツイ夏から・・・もう一年ですよ


・・・・とその前に、今日は校区の子ども会ソフトボール大会と重なってて
ちょいと小学校へ応援に
200907121047000.jpg

小さい~かわいい~
こんなんだったかな~?


で・・・・早々に次の待ち合わせ場所へ
久々のOB応援団集合だったので、ランチしながらあーだこーだと喋り倒し


そしてやっと本題の中体連の応援へGO!

200907121551000.jpg

そうそう・・・これこれ・・・懐かしいな~
グランドもユニフォームも試合風景も。
先生の怒鳴り声さえも、みんなで『なつかし~』ってね(笑)

試合は、何とか2-1で勝ちました(初戦敗退じゃなく良かった
部員達もみんな上手になってて、頼もしく感じたな~


次男君達も、みんなで集合して後輩達を応援に!
高校生になって背が伸びてたり・・・コンタクトしてたり・・・高校野球帰りだったり・・・
それぞれが凄く成長して、なんかカッコ良かったぞ~

今日は終始、みんなの成長が嬉しかったオバちゃんでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/248-92adbad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


