Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


OB応援団-その2-

昨日は待望のリビングのエアコンと、長男君の部屋のエアコン
2台取り付けでまる一日かかってしまい・・・引きこもってました。

お陰で超超快適~ 霧ヶ峰最高~
イマドキのエアコンは、モニターに今いくらかかってますとかって
これ見よがしに\○○とか出るんです。

いや・・・・そんな事表示されても、絶対見ませんけどね
アツイときゃーつけさせて頂きます  ふん


そして今日は、中体連2戦目で香椎浜球場へ。
200907191050000.jpg

え?まだ見に行くの?とお思いでしょう。。。
ははっ

後輩ママや、監督から「応援宜しくお願いします」とメールを頂くと
社交辞令かな・・・と思いつつも、どうしても行ってしまう私

案の定・・・・
試合会場に行くと、先代会長や、先々代会長(けっして組組織ではないが・・・)
までも応援に来られてて、一番舌の根の乾いてない昨年会長の私が居なかったら
格好のつかないトコであった。
お~危ない危ない


いやいや。。。。そればかりではなく。。。。。
昨日から甲子園への道・・・高校野球県大会も始まって気になる毎日

城東高校が初戦で、VS強豪沖学園だったのでラジオで観戦(←これしかやってない)
昭和初期の親父のように、『よっしゃー!』とか『ありゃー』とか・・・
ラジオの向かって叫ぶ私。

ナント劇的な城東高校最終回、サヨナラ勝ちにいきなり感動
このまま勝ち進んで、決勝戦は春日公園まで応援に行きたい~


あっ・・・すごく語ってしまったけど・・・・
そんなこんなで、最近は野球漬けな日々です。

ちなみに、青中野球部は本日負けちゃって・・・
敗者復活戦では勝ちました
このまま勝ち進めば、市大会への道も残ってるぞ~
頑張れっ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/253-f6f0c979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


