Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


みのう山荘

今日は、入学後初めての大学試験中の長男君と・・・
来週資格試験を控えてるパパ(←この歳でもまだ会社からこんな事させられてます
二人とも黙々と勉強中です


・・・・・の中・・・・・
次男君はというと、野球で高校に行き入寮して4ヶ月ぶりに帰って来た友達と
超~盛り上がり
更に電話で友達を呼びまくって、みんなでゲラゲラと高校での話で盛り上がってる

高校の友達も大事だけど・・・やっぱ地元の友達っていいよね~
なんせ幼稚園のひよこ組(年少さん)からの友達だもんね(笑)



そんなこんなで、やっぱり家では勉強する住環境ではないと・・・(←こじつけ
早々に勉強を切り上げ、ちらりと温泉へ

『田主丸 みのう山荘』
200907201658000.jpg

家族風呂に入りました
200907201659000.jpg
毎回お湯は入れ替え制です。


ただ・・・・・・若干難点が

お湯が死ぬほど熱い。
 (水でじゃんじゃん薄めたんで温泉成分まで薄まった感じ)
脱衣所にクーラーがない。
 (アツくてアツくて・・・バタバタ出てきた)
道案内に看板が一つも出てない。
 (ブドウ畑を迷ったよ~)


施設的には新しくてキレイだったのに、客も少なかったな~
家族風呂も待たずに入れるから良かったけど・・・


え~・・・・以上のような理由から・・・
  さむ~い真冬しか今後は行かない事でしょう

しかしながら、久々の温泉でノンビリできました

スポンサーサイト

コメント

私も

連休中温泉入りに行きたかったのですが
相方さんが暑くて嫌だと拒否られて
いけなかった(笑)
でもざわさんの見てたら行かなくて正解?だったかな?

  • 2009/07/21(火) 09:15 |
  • URL |
  • まる子 #-
  • [ 編集]

★まる子様

ここの温泉は特別アツかった~!
選択ミスでした。
でも田主丸はかわいいお店や、ぶどう狩りが出来て楽しそうだったよ。
今度ゆっくり行ってみたいと思ったよ~。

  • 2009/07/22(水) 00:41 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/254-8b9aa843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


