Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



野球と皆既日食。

え~今日は野球部中体連の区大会最終日

アツイしな~
でもやっぱり気になるな~
・・・・でやっぱり行っちゃいました

結果は・・・・

ナント市大会出場決定
いや~良かった~

もうあまりの興奮で、後輩ママ達とおいおい泣いちまったよ

敗者復活からよくここまで頑張った!
090722_133710.jpg


でも今日は、46年ぶりの皆既日食って事で・・・・
太陽は見らないかんし・・・
高校野球では香椎高校が戦ってるし・・・
(甲子園・携帯サイト速報で常にチェック!)

もう~忙しい忙しい

え~?こりゃ何の写真かわからん
090722_104243.jpg
さすがのデジカメケータイと言えども、
日食具合まではちゃんと撮れてないな~


でも、肉眼では凄いキレイに見えたよね!
三日月型の太陽。


次はおば~ちゃんになった頃見れるかな???



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/256-df0d68d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


