Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



豪雨。

も~大概で梅雨明けしてもよかろーもん!って感じの今日この頃。
でもでも、今日はトドメをさすかの様なドカ雨

やだね~


またまた、あたしゃ白タクの運転手のように・・
皆さんの運転手ですよ  
ちぇっ


夕方の雷では、レオンが超ビビリまくりでストーカーのように
私にまとわりついてくる。
最初は、可愛そうに・・・怖いね~とか言ってあげてるけど、
長く続くと段々ウザくなってくる。

『ただゴロゴロ言いようだけたい』・・・・と博多弁で言い聞かせる。

・・・・そんなこたぁーわからんよね。
ごめんねごめんね~



ネギなんか植えてみました
090724_181008.jpg


コメント

ほい!
私も姉のお迎えやったよーんv-231
博多駅周辺は水浸しだった。怖い~

我が家に2匹も”ゴロゴロ”にびびりまくってたv-409

  • 2009/07/25(土) 21:53 |
  • URL |
  • blance #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/258-c1c85f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


