Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


野球部員・・・最後の夏。

今日は、週末の豪雨で順延になってた、野球部市大会です。
やっぱりどーしても気になって、本日もOBママを誘って応援です
090727_142409.jpg


球場は、香椎にある東福岡高校の専属野球場

と~くから、存在は知ってはいたものの・・・
その全容を見るのは今日はじめて

なんてったって・・・・私立の学校が所有する球場です。
毎日、甲子園常連校でもある高校球児たちが練習している場所でもあります。
もちろん・・・立派な夜間照明も完備。

ま~一番驚いたのはこれ・・・・↓
090727_142341.jpg

得点板の数字を、部員達がよいしょよいしょと組み立てていきます。
これすごーく遠い・・・センター奥だったんだけど・・・
なんか小人がチョロチョロ動いてるようで、かわいいでしょ。



本題の試合結果は。。。。。
初戦は1-0で青中の勝ち

2戦目は、さすが市大会・・・・高校球児のようなでっかい子ばかりのチームに
コテンパンで残念ながら、コールドゲームでした

この瞬間、後輩クンたち3年生の夏は終わりました。

みんな1年生の時から知ってる子達で・・・・
私達はいつも注意ばかりして・・・それでも言うこと聞かなくて・・・・。
そんな子達が、成長してよくここまで頑張ったと、感極まるものがありました。

・・・・・・ほとんど、ばーちゃん的感覚ですな


やっぱり野球っていいな~
チームプレイで仲間と共に・・・ってのがいい。


夕方、監督からメールがきました。

『またイチからのスタートです。』


・・・・そうだよね。
1年生もたくさん入部しています。

頑張れ~ 青中野球部
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/259-3d1b408f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


