Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



驚きの電話。

朝から自宅に電話が・・・

電話 『え~こちら、香椎派出所ですが・・・』
私   『け・・・・けいさつ~?』
電話 『お宅の息子さんが・・・』


私   『えー!!!!な・・・・なんですかぁーーー』



私・・・心の声 
   次男君学校行ってるけど・・・まさか何かやらかして・・・
   乱闘とかに巻き込まれて?
   絡まれて怪我?
   交通事故?
   窃盗?(←どんだけ信用がないんだ
  
・・・・とまぁわずか3秒くらいで、ありとあらゆる最悪事態が出てくる訳ですよ。
(あ・・・気づけば最悪事態と言えば、次男君の事だけでした


電話 『盗難届けの出されてた自転車が出てきたんで、取りに来て下さい』


あ~ね~

・・・・・もうびっくりさせるぜ。


で・・・そそくさとお兄ちゃんと二人で取りに行きました
090729_193850.jpg

みなさん!覚えておこう
軽自動車(ワゴンR)でも、自転車は乗せれるよ~

でもかなりむりやり。
090729_195403.jpg

今まで何度も盗られたけど、盗難届けを出して2度戻って来ました。
さぁみんなも、購入後はすぐに製造番号を控えておこうね~


とりあえず、良かった良かった~

コメント

おかーさん、次男君ドンだけ信用ないんスか??v-406

  • 2009/07/30(木) 10:49 |
  • URL |
  • blance #-
  • [ 編集]

びっくり!

自転車盗難にそんなに何度も遭ってたの!?
私、経験ないです。
まぁ、そんなに自転車で駅まで行く用件もない人だからでしょうか?

  • 2009/07/30(木) 23:24 |
  • URL |
  • くさ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/260-e976e936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


