Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



仕事。

退職して早1年・・・・・。

やっぱり、ずーっとウチに居るのはもったいないな~とか
ウチに居るから太るのか?とか・・・(←これは自業自得だね
お金いるな~とか・・・
みんな私を当てにして甘えてね?とか・・・。

まぁさまざまな理由により、このたびワタクシ仕事する事となりました

でも、前みたいにバリバリ週5~6日、朝から晩までも働くのもな~
みたいなゆる~い考えもあり・・・・

週に2~3日。しかも午後だけ。

まさに条件だけに魅かれて決めちゃいました


『派遣・事務』
初めての派遣経験です!

実はこの3日間・・・研修と題した事務レクチャーに行ってました。
久々で慣れないせいか、もうヘトヘト~


そんなこんなで今日は、お友達とご褒美ランチ『ほのか』へ
思いがけず、こんなプレゼントまで頂いちゃいました
090731_141210_convert_20090731144327.jpg

激かわいい  PINKHOUSEのタオルハンカチ
この時期重宝するよね~


なんせ今度は、これまた20年ぶりくらいに会社の制服があります。
なんかコスプレのオバサンみたくならないように(笑)
汗をフキフキ頑張りたいと思います


僕のお散歩も忘れずにね~
090731_145403.jpg

はいはい。  頑張りま~す


コメント

仕事できるまで体調が回復したということですね!!
良かった×2(*^。^*)
慣れるまで大変と思うけど
zawaさんだったらどこでも大丈夫
頑張ってください(*^^)v

  • 2009/07/31(金) 23:49 |
  • URL |
  • yuka #-
  • [ 編集]

みたい

zawaさんの制服姿。
是非 こんど見せてください(笑)
無理せずお仕事頑張ってくださいね

  • 2009/08/01(土) 02:05 |
  • URL |
  • まる子 #-
  • [ 編集]

見たい・・・制服姿が見たい・・・
なんか妄想しちゃいそうですv-391

今から本格的な夏、冷麺食べて
体調に気をつけて仕事してください。

ざわわっさんが入社したら、きっと楽しい職場になるはず、プップップッ
って緊張させるようなこといってスマン!

  • 2009/08/01(土) 23:29 |
  • URL |
  • blance #-
  • [ 編集]

返信♪

★yuka様
気に掛けてくれてありがとう~。。。お陰様で元気モリモリですよ!
何か時間から時間の『THE派遣』的な仕事を想像してたんだけど・・・・以外と大変そうで(泣)
とりあえず、頑張ってみます!


★まる子様
制服ってさぁ~用紙にウエストサイズとか全てを記入するんだよね~(当たり前だけど・・・)
今まで書いてもらう側で、書く側になるのは初めてだから・・・・かなりこっぱずかしい体験でした(笑)



★blance様
楽しい職場・・・・いや・・・みなさん黙々とお仕事で、まったくそんな感じの雰囲気じゃない事務所でしたよ・・・トホホ。
おとなし~く地味~に目立たないように頑張るのみですな。

  • 2009/08/02(日) 16:25 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/261-f5fc0b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


