Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



九州大会出場!

我が一族・・・・唯一の姫
姪っ子ちゃん(中2)が、新体操でまさかの県大会優勝

よって九州大会出場決定~
ぎょえ~ 凄い~

その九州大会会場は・・・・
な・・・なんと! まさかの沖縄
ぎょえ~! 遠い~


・・・・って事で、おばーちゃまの救済処置出動で、お祝い袋もって
宗像まで運転手なおばのワタクシ

妹のお家で、大会衣装を見せてもらった。

きゃわいい~  スケートの真央ちゃんみたいだわ~
090801_150835_convert_20090802155602.jpg
リボン競技(あのクルクルまわすやつ)の団体5名で出場します。

妹が前回の大会表彰式をビデオ撮ったヤツ見たけど・・・・
もう何かそれだけでも泣きそうなオバオバの私

よ~小さい時から頑張ったもんね~

沖縄の地でも、しっかり演技してくるのだぞ。

全国大会は、これがナント佐賀で開催らしく・・・
佐賀なら応援行けるぞ~


全国大会目指して、頑張れっ

コメント

凄いのだー。
姪っ子さんも凄いけど、その衣装はひょっとして
お婆様の特製とか言わないですか~

佐賀での全国大会では、大応援団が結成されそうな勢いじゃございませんか!!

  • 2009/08/02(日) 23:20 |
  • URL |
  • blance #-
  • [ 編集]

No title

ああーーーv-12
全国いけなかったよーv-17v-17
ミスが多すぎてしまった。。。。
でも次の試合ではがんばるねー(。・ω・。)ノ♡

  • 2009/08/11(火) 17:37 |
  • URL |
  • さえ #9bPgRLIc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/262-326aa4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


