Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



花もも。

どもっ!久々のブログ更新です

週に3日ほどの仕事と言えども・・・覚えなくちゃいけない事が山ほどあり・・・
仕事に行った日は、ヘトヘトで・・・・・
はは・・・・正直・・・派遣業なめてました
とぅみまてぇ~んんんん

ま~そんな感じで、休みの日にはレクチャーしてもらったメモを
整理・清書したりと(←自分で何書いてるかわからん) バタバタしておりました。


そしてやっと週末


甲子園開幕で、朝からVS九国の試合を見たりしながら(←お習字のレッスンぶっちぎり
午後から高校同窓会の実行委員会があるんで・・・その前にお友達とご褒美ランチ
(自分にご褒美多し・・・


久しぶりにお気に入りのお店。 東区唐原にある『花もも』へ。
090808_134009.jpg

お店の周りのいつもキレイなお庭もこの暑さで、へべれけ気味でしたが・・・
土曜日も平日と同じ日替わりランチ(1050円)があって、内容も大満足~

・・・・・と呑気にしてる場合でもなく慌てて高校へ
090808_123032.jpg
あ~恐ろしく快晴で、学校も暑そうです・・・

10月の総会&同窓会に向けて、あと少し。。。。
頑張らなくてはね~


帰りついた頃には、凄いキレイな虹が出てました。
090808_191414.jpg

来週はお盆もやってくるぞ~
がんばろっ



コメント

ごめんね・ごめんね

お休みしてv-294大変やったね!土曜日
あと2ヶ月頑張ろうv-91
てか、封筒届かないv-399もうお盆そこなのに・・・
どうゆうことv-427まさか・・・v-404
ありえんよねv-294

  • 2009/08/11(火) 00:04 |
  • URL |
  • あやp #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/263-5ab839f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


